サイトへ戻る

デブ専女子

巨乳のセフレを見つけてパイズリしてもう方法
バイト先にデブ専女子がいるんだけど、普通に可愛い子なんだよね。
お客さんでデブが来ると「あの人すごいキュート!」ってめっちゃテンションあがってるの。
デブな客が来た時は、みんな彼女に担当変わってあげてる・・・。
何度か見かけたけど、お客のデブとアドレス交換したりすることもあるみたいだね。
デブ専女子って分かんないって思ったけど、その子の影響でデブに注目することが多くなってね。
ほら、よくあるじゃない?今まであんまり気にしてなかったものを、知り合いが好きだったり、家族が好きだったりした場合、自然とそれに注目しちゃう現象。
大学の頃の友達が「くるみゆべし」が好きって言っててー。
そんな田舎風のおばあちゃんお菓子、今まで注目したこともなかったんだけど・・・スーパーで売ってた?ネット通販ある?近所の和菓子屋に売ってる?という衝撃の事実に気付いた。
デブ専女子の影響で私までデブ専になるということは考えにくいけど・・・結局「くるみゆべし」も好きなお菓子にまで昇格しなかったしね~。
人の趣味って時々訳わかんないけど、それだから、それゆえに知らず知らずのうちに影響受けちゃうことって多いのかも。
で、そのデブ専女子なんだけど、デブ専って言いながら、デブのこと持ちあげといて、普通の体型の彼氏いるんだよ。
それってデブ専って言えるの?マスコット的な感じで、きぐるみとしてのデブが好きなのであって、生身の人間としてのデブが好きってわけじゃなくない?
キャラとしてのデブを愛してるだけっていうか・・・
こうなると、彼女とアドレス交換してバカみたいに期待してるアホなデブが哀れだね。
相席居酒屋を使う女性
セフレが欲しい女性